ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
1 | 2 次のページ»
記事を閉じる 御予約確認メールが届かない件に付きまして。 投稿者 : 北の山菜 悦@店長  2023年11月04日 18:09:07 No.671 URL
ST 様
お世話になっております。
御予約内容は自動応答メールにて折り返し送信されて居ります。
通常は5分以内に返信されるのですが、
【1】メールアドレスが間違っている。
【2】パソコンから送信できないアドレスである。
  例)携帯電話のアドレス等
【3】gmail等対応していないアドレスである。
その他の理由で返信されていない場合があります。
掲示板投稿に対しては個別にお返事が出来ませんので(管理者であっても返信出来る機能はありません)、お問い合わせの方からご連絡頂ければ幸いです。
記事を閉じる 注文後音沙汰がない 投稿者 : ST  2023年11月04日 09:56:20 No.670
注文から数か月、音沙汰がなく注文が通ったのかも不明です。
マイページは送料別途連絡のまま。
廃業されたのでしょうか?
記事を閉じる ヤドリギ昨日届きました 投稿者 : 村下愛  2023年02月11日 09:08:13 No.669
大きなヤドリギが届きました
実が沢山ついて、新鮮で綺麗です
娘に写真を見せたら絶賛してくれました
また、注文したいと思います
有難うございました
記事を閉じる 商品広告投稿は削除しております。 投稿者 : 北の山菜 悦@店長  2021年12月21日 11:34:15 No.561
Googleの「ペンギンアップデート」や「パンダアップデート」を御存知でしょうか?
今から7~8年も前の話です。
これらは、関連性の薄いサイトのリンクを張ったり、被リンクを張って順位上昇させようとする行為の排除を目的としています。
早い話、ここへ貴方のお店のリンクを張ってもスパムとみなされ減点対象となります。
弊店もそのリンクをあまり放置すると、減点される可能性があります。

お互いの無駄な作業を無くしませんか?

リンク数や被リンク数がサイトの順位を無条件に上げていた時代はとっくに終っています。
それと、ウチの店は相当数がリピーターさんなので、ほとんど効果が無いと思います。
記事のNo,を見て下さい。これだけ私が消しました。
無駄なこと止めようね。お互い疲れるだけだから。
記事を閉じる 美味しい出来上がりを願っております。 投稿者 : 北の山菜 悦@店長  2020年07月22日 15:45:31 No.549
ノチーノ野郎 様
 
安置のお知らせありがとうございました。
御満足頂けた御様子、安堵しております。
美味しいノチーノが出来上がると良いですね。
p(^^)q 頑張って下さい!
記事を閉じる ノチーノ用鬼胡桃が届きました! 投稿者 : ノチーノ野郎  2020年07月22日 15:02:13 No.548
投稿失礼致します!
先日ノチーノ用胡桃が届きました!
丁度いいサイズの果実で本当に助かりました!
来年もまたよろしくお願いします!
記事を閉じる 店長さま 良いアドバイスをありがとうございます 投稿者 : トシ  2020年04月07日 16:55:53 No.547
なるほど!洗面器で育てるとはすごいアイデア。早速1株をそのようにしてみます。葉は濡らさず根の部分だけ水に浸けて様子を見守ります。

定着するように頑張ってみます。大変参考になりました。ありがとうございます。
成功するまで今後とも気長にお付き合いさせて下さいね(笑)
記事を閉じる p(^^)q 頑張って下さい! 投稿者 : 北の山菜 悦@店長  2020年04月07日 15:12:47 No.546 URL
トシ様、お買い上げありがとうございました。
店としてはまたお買い物頂くのは大変ありがたいのですが、ヒカゲもう買わなくても良いよう頑張って下さい。ヒカゲノカズラはシダ科の植物ですが性格はコケ同様です。

以前御近所様にあげたら、その後ちょっと伸びて来ました~と報告が有りました。
ついでの折に見せて貰ったら、キレイに洗って洗面器に入れてました。
 
(-^〇^-) ハハハハ そう来たか~、て感じです。
金魚の水槽には産卵用に入れるのかと思いますが、いっそのこと中で育てちゃえば水遣りの管理が無くなると思います。
弊店でお正月飾り用に販売している品は、10月に採取して12月まで池に突っ込んでいたり、ビニール袋に入れて水をかけ時々上下をひっくり返して保管したりしてます
 
あくまで生かして置く為(枯らさない為)の方法なので、成長は保証の限りではありません。
但し全体を水に浸けてしまうと呼吸が出来ず(2酸化炭素が絶たれ)光合成できないので茎の大部分は空中で、根は水中の状態で無ければと思います。
洗面器の御近所様はヒタヒタの水加減で「時々足してます」との事でした。
1株は試験的に水槽で、他は普通に地上で育ててみては如何かと思います。
p(^^)q 成功をお祈りして居ります。
記事を閉じる ヒカゲノカズラ 投稿者 : トシ  2020年04月07日 09:36:53 No.545
昨日ヒカゲノカズラが届きました
ありがとうございました
2度目の庭での移植チャレンジです
水やりが問題なのか1度目は失敗しました
金魚を飼っていて水槽に入れるために育ててみようと考えました


南向きの場所で午後から木の陰になる場所を選びました
コケの仲間との事であまり地面を乾燥させてはいけないのでしょうか?助言を頂ければ助かります
失敗すればまた注文させて頂きます(笑)
記事を閉じる ペンギン&パンダ アップデート 投稿者 : 悦@店長  2013年07月16日 22:16:49 No.510
Googleの「ペンギンアップデート」や「パンダアップデート」を御存知でしょうか?
これらは、関連性の薄いサイトのリンクを張ったり、被リンクを張って順位上昇させようとする行為の排除を目的としています。
早い話、ここへ貴方のお店のリンクを張ってもスパムとみなされ減点対象となります。
弊店もそのリンクをあまり放置すると、減点される可能性があります。

お互いの無駄な作業を無くしませんか?

リンク数や被リンク数がサイトの順位を無条件に上げていた時代はとっくに終っています。
それと、ウチの店は相当数がリピーターさんなので、ほとんど効果が無いと思います。
記事のNo,を見て下さい。これだけ私が消しました。
無駄なこと止めようね。お互い疲れるだけだから。
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス